2014年1月29日水曜日

全国マシンローイング

1月19日
シーズの上級メンバーは毎年恒例の全国マシンローイングに参加してきました。
結果は以下のとおりですが、一年間の成果がしっかり出た良い大会だったと思います。
来年はもっと多くのメンバーで参加できたらイイなと思います。
 
(2000m)16~18才:軽量級 57人中
 1          06:35.6
56     W辺     08:12.1
57     S藤     08:48.1

(2000m)19~29才:軽量級 204人中
  1             06:25.3
191     K子     07:44.8
194     T橋     07:59.7
198     H田     08:17.2
199     K藤     08:19.1
201     C純     08:24.2
204     M川     09:29.4



久々に2000㍍を漕ぎましたが、目標タイムは7分台だったのですが、8分26秒で目標達成になりませんでした、今季はなんとしても7分台に行きたいです。7分台に切るために勉強と練習に励んでいきます。C純

エルゴを2000㍍漕いで、自分はどこらへんでペースを上げるか気にしながら漕ぎました。タイムは7分59秒で、7分台を初めて記録しました。 次の大会でもこの調子で目指します。T橋

0 件のコメント:

コメントを投稿