2014年6月11日水曜日

安全がいちばん

6月8日は午前中に開催された
横浜市ボート協会主催の「鶴見川ボート事故防止セミナー」に出席。
保護者の方も沢山参加頂きました。
午後は不安定な天候の中、みんなの日頃の行いからしっかりと持ち直し、
ナックル2艇に分かれて、しっかりと練習できました。
どこが ダメ かわかるかな?
今日は早く漕ぎすぎました。もっとみんなと合わせて漕ぐようにします。
姿勢は良かったと言われて嬉しかったです。(マキコ)
いっぱい漕げて、楽しかった。久しぶりにコーチ席にも乗りました。(ハルキ)
もっと(オールの動きに)気をつけて頑張ればよかった。(イッセイ)
今日は、ナックルのコックスと漕ぎをしました。
コックスでは、的確に早め早めに指示をするように意識してやりました。
漕ぎでは、整調として漕ぎました。後ろの人が合わせやすいように漕ぎましたが、最初は漕ぎがバラバラになっていましたが、少しずつ合うようになりました。(ソウタロウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿