2014年10月27日月曜日

第49回横浜市民ボートレース

10月19日(日)朝は少し風があったものの快晴で絶好のレース日和。
今回もナックル4クルーで出場しました。
今回はみんな乗艇前から、しっかりと乗る順番と集合を確認して集まる事ができて、とてもスムーズにレースが望むことが出来ました。 
また保護者の皆さんにもいろいろをサポートいただきありがとうございました。
 
継続はチカラ。練習はウソを付きません。一つ上のレベルに近づきつつあります。
シーズ★シリウス
試合になるとテル君もみんなに合わせて漕げる回数ががぜん増えます。
シーズ★ベガ
今回一番声が出ていました。コーチのショージさんも太鼓判。なによりもレースに臨む気持ちが素晴らしかったです。
シーズ★デネブ
ほとんど練習が出来なかったクルーでしたが、早いレイトにもかかわらず
しっかりとついて行き、最後まで漕ぎきりました。すごい。
シーズ★アルタイル

これ以外にも今回はイイ写真がいっぱい♪是非見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿