2015年9月12日土曜日

KIMOCHI-E~ボート♪

9月6日
お台場海浜公園で開催された「第14回お台場Eボート防災交流大会」に出場してきました。

Eボートとは、水辺で人々が楽しく交流することを目的に作られた初心者でも安心して乗れる安定性の高い10人乗りのゴム製のカヌーです。最近では水害時の救助に使われたことも・・・。
レースでは、そのEボートを使って沖のブイを回って往復200メートルの競漕をしたり、浜辺でのビーチフラッグなどの交流イベントです。

テント大活躍!
ノボリは、去年のものを引き続き使用。
へんなオジサン? いえいえ準備体操中です。
一回目はチカラの加減が判らず、往路で使い果たし、復路でバテバテ(笑)
お昼は恒例のビーチフラッグ!
エネルギー・チャージ完了!「KING」降臨!
気合充分!息もピッタリ!!
みんな最後までE~笑顔で漕ぎきりました。
最後はかなりイイ感触を掴みました。
来年はもっと、もっといいスピードを感じましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿