2016年5月29日日曜日

やばいやばい

忙しさにかまけていた訳ですが・・・、あっという間に5月が終わろうとしています(汗)
今は5月29日ですが、これから書くのは5月8日の記事です。
もう記憶が・・・うすれて・・・

ナックルが1艇しか借りられず、クオド2杯とダブルスカル1杯で蹴りだし!

ここはK純・コックスでシーズクオドに・・・。ハルキもしっかり乗れるようになりました。すごい!
こちらはサタン・クルーにO杉チャレンジ! 勉強になったかな?
こちらはダブル… … … 護岸にぶつけない様に…(汗)
I上君の馴れと、YJRママクルーの練習も兼ねてのゆったりレクチャーコース

0 件のコメント:

コメントを投稿