2017年5月4日木曜日

気持ち良い日になってきました。いやむしろ暑いワ。

4月23日の練習。
せっかく新しいカメラなのに、充電切れで使えず・・・。
でスマフォ・カメラでの撮影しかし・・・。
ズームがやりにくい。勝手に画質サイズが変更される。ん~慣れない。

この日はナックル1艇、クオド1艇、エイト1艇での蹴りだし。私はYJRジュニア・ステップアップのためダブルでの出艇。
ちょっとこのところテル君がご機嫌斜め。これも上達してきているからの葛藤かな?頑張れ~!
ママも気にしないで、楽しみましょう!
M川兄ィはこの後、コックスも挑戦。「さたん」の皆様ありがとうございます。
こういう交流と指導がイイんです!
でSeedsメインメンバーは、今年の課題であるエイトで蹴りだし。
課題もみんなで感じ、意見を出しあう事が大事。そしてお互いを尊重しあう事ももっと大事。
でも乗艇中に、あまりプライベートな話を長くするのは直していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿