2017年12月29日金曜日

本当の( ^ω^)(笑)

12月24日
クリスマスイブ。先週、漕ぎ納めたので、さすがに漕艇場は誰もいませんでした。





嘘っでぇ~ス!
こんなに集まってくれました。
3週続けて強風により漕げなかった事が嘘のようなコンディションの中、
クオドルプル1杯、ダブルスカル1杯、ナックルフォア1杯で、蹴りだし!
本当の今年最後の漕ぎ納めとなりました。
クオドルプルは、潮来からやってきた初艇。
なので艇ナンバーも仮。
ラダーは丁寧に真っ直ぐ引かないと滑車から外れるので注意。
コックスさん頼みますよ。
 N沼兄ィは、シングルデビューに向けてのダブル練習。
 かなりイイ感じになったんじゃないですか?

ナックルではS水クンとM田クンがコックスチャレンジ。
二人とも落ち着いてしっかりとラダー操作、声出しも出来るようになってきました。
さすが「継続はチカラ!」
漕ぎの方も、それぞれ自分の考えを持って漕いでいる事が出ていて、成長を実感。
すごいー!
今年一年本当にありがとうございました!
みんなそれぞれイロイロ悩みも、問題も、課題もあると思うけど、クルーはひとつ!
みんなで乗り越えて、来年も、もっともっと楽しい一年にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿