2018年2月25日日曜日

そだねー♪総会だねー♪

 2月18日。シーズの総会開催。
シーズも今年で4周年、5年目を迎えます。改めてみんなの想いとパワーを感じました。
去年一年みんなを引っ張ってくれたリーダーH田くん。ありがとうございました。
サブリーダーM川くんもお疲れ様。
今年はリーダーN沼くん、サブリーダーI藤くんに決まりました。
少し大変な事も多くなると思いますが、宜しくお願い致します。
また今年は体制を少し変えて、明確なアスリート・チーム体制を作っていく事にしました。そちらにはリーダーK純くん、サブリーダーG藤くん。
まだまだ手探りですが、ひとつひとつみんなで解決していきましょう。
総会は去年と同じ中華「福盈門 鶴見本店」さん。
今までの良いところはそのままに、よりみんな、ひとりひとりの個性がそのまま膨らんでいける場所にしていきましょう。

サプライズのT橋くんスピーチ。剣道頑張って、また気軽に戻って来てね。
デザートのマンゴープリン。
流れの急な龍門という河を登りきった鯉は龍になるという伝説「登竜門」
愛らしい「ドジョウ」でもイイ。可愛い「金魚」のままでもイイ。
しかし「鯉」になりたくなったら、目指していける。
そして更に頑張った先には「龍」にもなれる。
「Seeds」という場所は「タライの水たまり」ではなく、そんな「大きな河」でありたいですね。
そだねぇー(^〇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿