2018年6月25日月曜日

幅広く!

6月3日
まずはアスリート!これからどうする???
みんなで考えて、みんなで意見を言い合って、ひとつひとつ自分たちで決めていく事。
悩んだ分だけみんなで成長できる。
ダブルはイッセイ&ソウタロウ!
シングルにマサヤ。
シュルフォアには、カストロ、N沼、I藤、G藤、M川。
一つ一つの体験を大事に次につなげて行こう!

午後は艇がほぼ引き払っていたので、気持ちを変えてカナディアン初体験 決行!
これは良かったなぁ~!みんなのイイ顔からその雰囲気が伝わりますね。

夜には区内最大級の規模を誇る祭礼「潮田神社例大祭」に。
「3日は宮神輿が登場。宮出しは午前8時。今年のルートは、氏子町会の西側で、本町通や下野谷町などをまわり、午後5時に宮入となる。」との事で、その宮入、かなりの熱気と迫力でした。
神輿を担いでいたM下さんともやっと逢えました。かっこいい!

さて?誰でしょう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿