2019年3月19日火曜日

あっという間に3月(汗)

3月17日の練習。
皆さん、ブログ更新が滞って、あっという間に3月になってしまいました。
どうもスイマセンでした。 今まで更新できなかった分も、後日順次アップしていきますので、宜しくお願い致します。

少し南風が強い中でしたが、ナックル2艇に、クオド1艇で、楽しく蹴りだし。
最近のテル君はすごく落ち着いていて、漕ぎもスムーズにみんなと合わせて漕げているとの事です。
K藤くん、S藤くんのコックスも慣れてきたようで、その自信が艇の安定性にもつながっています。
こちらは「スカル漕ぎ」をマスターするため猛特訓中です。
また久しぶりのK君も遊びに来てくれて、ワイワイ、キャーキャー、色んな声が飛び交うクオドルブルでした。ん??喫水が低くない?(笑)
こちらはだいぶ慣れてきたケンタ艇。
ガシガシ漕げるようになったから、後ろのクルーが合わせるのが大変だったそう。
みんなありがとうネ!みんなの協力で仲間が増えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿