2019年8月13日火曜日

すごく期待!!

7月21日の練習
少し薄曇りの不安定な天気の中、1名新しく体験に来てくれました。
長身で、普段はバスケもやっているスポーツマン! これは…???
S太郎クンとピッタリに最強クルーが組めるのでは!!
大きく期待してしてしまいました。(笑)また気軽に遊びに来てください!
こちらはアメンボウとの混合エイト!
お互いに大きく学ぶところ多し!いい体験です。ありがとうございました。
こちらはナックル。ポジションを変え、コックス経験も積極的に行いました。
こちらはプレイング・コーチM咲とダブルのS藤くん。だいぶ余裕も出てきました。
エンジョイ・シーズも、イイ感じで成長してま~す。
リーダーもちゃんと来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿