2020年1月27日月曜日

横浜市民体育大会

今年の大会は、ナックルとチャーチの2種目のみの大会となりました。
「地元に密着し、また、老若男女が参加できる大会、 漕艇の経験の少ない方々にも楽しんでいただける大会としました。」とのこと。
 おおっ!リーダー一番乗りでした。
順番待ち切れずワクワクのSタロウくん。
 コックスチャレンジのG藤くん。
こちらはベテランH田コックス!(だが写ってなし)
ひさしぶりの日立クルー!
やり切った感!
 余裕です。


こちらはC純くんコックス。難しいところをサスガデス!
アメンボウ合同チャーチ!!楽しかった!
かなりのスピードになりましたね。
ガチンコ勝負でしたな。
いい顔してます。

コックスお疲れ様という事でチャーチ爆漕!!!

久しぶりにみんなと飲みました。楽しかったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿