2020年3月2日月曜日

今年のリーダーは…!

2月23日
保護者の方にも出席頂きシーズの総会を行いました。 
昨年はサブリーダー S藤君の頑張りが光った一年でした。
私もとても助かった場面が何度もありました。ありがとう。
兄弟クラブ「湖猿」での活動報告はK純くんから。
また新しい活動として、みんなの活動をアピールできる企画をと!N沼君から。
そして今年のサブリーダーはI誠君。よろしく頼みます。

 !
そして初!O杉くん、リーダー再任。
…留年か。
昨年は1か月ほどで活動失速。
今年は気持ちも新たに一年間しっかりと頑張ってくれると宣言しました。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿