2020年11月14日土曜日

第1回 交流エルゴ大会 無事終了

 11月8日(日)
この日は初めての試み、「琵琶湖ローイングCLUB」とNET中継でライブで行う「交流エルゴ大会」を開催しました。

初めてなので、何が必要?で、どうすればいいのか?いろいろ手探りで企画をすすめましたが、C純くん、G藤くん、N沼くんなどWEBに強いメンバーを中心に頑張ってくれて本当に助かりました。
10時からの開催に、朝8時には集まって準備を開始してくれました。

ネットパスが紛失してログイン出来なかったり、リーダーが遅刻したり、連絡が付かずドタキャン者が出たり、ライブ配信が突然繋がんなかったり、などなどギリギリまでドタバタしてましたが、何とかスタート開始。

こんな感じでライブWEB配信!

やって本当に良かったです。楽しかった。
「琵琶湖ローイングCLUB」のみんなの笑顔と頑張りをみれて、すごくパワーを頂きました。回線越しではありますが、一緒に繋がっている感じがすごくありました。
「琵琶湖ローイングCLUB」皆さん、本当にありがとうございました。
もっともっと一緒に交流を深めていきたいですね。お互いに頑張りましょう。

Seedsの皆さん、これからも一緒に前に進みましょう!
大会の動画はコチラ↓

第1回 交流エルゴ大会

初の大会ライブ配信 成功にむけて 

0 件のコメント:

コメントを投稿