2014年3月8日土曜日

雨なら雨でも練習できるんだヨ!

3月3日の練習
あいにくの冷たい雨。午後には風も強くなってくるとの事で乗艇は中止。
基礎体力強化のためにエルゴをたっぷりと行いました。
久々にエルゴで4000mを長く漕ぎました。タイムは16分37秒で、あと一歩で20秒台で漕げば、もっと良かったと思いました。(ケイ)
今日は、雨天の為ボートを漕ぐことが出来ませんでした。
午前は、ストレッチや筋トレ中心で、午後は、エルゴ4000メートルを漕ぎました。タイムは、17分6秒でした。最初から最後まで一定のペースで、漕ぐようにしました。次回は、16分台を目標に頑張りたいと思います。(ソウタロウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿