2014年3月25日火曜日

積極的に!自主的に!

3月23日の練習。
漕艇場は少し風はあるのの春の暖かさで動きやすい一日でした。
午前中は先輩たちは積極的に自主練習に励んでいました。この頑張りが次に繋がっていきます。
午後は9名の集まりでナックルを2艇出艇。
春の大会にはシーズ★ベガ、シーズ★アルタイル、シーズ★デネブというチームに分かれて3艇出艇予定です。皆さん応援お願いします。
ちなみにベガ、アルタイル、デネブとは、「夏の大三角形」を作っている星の名前からです。
彼らにも大きなパラの大三角形になってほしいものです。
今日は、ナックルを漕ぎました。風が強く吹く中でしたが、楽しく漕ぐことが出来ました。4月の大会まであと少しですが、次回も頑張って行きたいと思います。(ソウタロウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿