2014年7月19日土曜日

自主錬

7月13日の練習
この日はSeedsの定期練習では無かったですが、12名も参加がありナックル2杯だしました。
雨は何とか持ったのですが、大潮の影響と風が強いなかの練習になりました。
イッセイくんは重要なコックスに初チャレンジ。少し緊張。
 ナックルの漕ぎをした時にキャチとファイナルが合い低速が出てると感じました。(ジュン)
 
コチラのナックルはポジションをみんなで変えながらロング漕を中心に練習。
今日は、ナックルのコックスと漕ぎをしました。漕ぎの方では、風や潮の流れが強くて大変でしたが、何とか漕ぎ切ることが出来ました。コックスの方は、舵を微調整して位置を取るようにしました。次回も頑張って行きたいと思います。(ソウタロウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿