2015年3月5日木曜日

やっと漕げた。

2月22日の練習。この日はシーズの定期練習日ではなかったですが、それでは沢山のメンバーがあつまりましたので、アメンボウメンバーとともに汗を流しました。

この日のシェルフォアにK藤君、S藤君が初挑戦。最初こそ緊張していました、後半は素晴らしい漕ぎを見せてくれました。
今日は、午後から初めてシェルフォアを漕ぎました。練習内容は、スタート練習やパドル練習等でした。最初は、4人で漕いでいる時に左右に揺れるこどかありましたが、徐々に揺れるこどか無くなって安定するようになりました。次回も頑張って行きたいと思います。(K藤)

 こちらはナックル2杯に分かれてのエンジョイローイング。
みんなイイ顔してるでしょ!!

こっちはコックス・チャレンジ。
はじめての舵取りに慣れないながらも、いつもと違う目線でみんなと対話が出来て楽しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿