2015年3月9日月曜日

みんな気をつけて

漕艇場から
船台を停めている杭が経年劣化により、土台部分がかなり侵食されており、非常に危険な状態だそうです。ですのでこの杭に登ったりよっかかったりしない様、出来るだけ近づかない様にお願い致します。
3月8日の練習。
K純くんはダブル練習。かなり漕ぎがしなやかになり、スムーズに水を押せるようになりました。
こちらは新人O杉、I上ペア。
I上君はダイブ身体のチカラが抜けてイイ感じだが、つい動作を忘れがち。
O杉君は、まだまだ腕のチカラで漕ぐ癖が抜けず。それと土手の可愛い子を見過ぎ(笑)。
アニキクルーは大会に備えて、リズムとスピード感を考えての練習。
ひとり季節感の無いバウがいますが、まだまだ寒い冬の終わりです。
テルくんもだいぶ落ち着いて、長く連続して漕げる様になってきました。
お母さんと家での写真と動画を使った反復勉強がかなりの成果をあげているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿