2015年4月11日土曜日

第50回横浜市民ボートレース

4月5日。
朝からあいにくの雨で、大会中も降ったり止んだり。その上、寒さも冬へ逆戻り。 
それでもシーズからは4クルー出場し、みんな笑顔で楽しみました。
 しっかりオールがしなってます!
オールがしなるという事は、しっかりと水を捕まえて体重を乗せられているということ!
 お兄ちゃん達に混じっても、しっかり負けない漕ぎが出来てます。
 これからの成長が益々楽しみ。
みんなで艇を進める様に、
声を出してレースが出来るようになりました。
表情も真剣な中にも自信と余裕が感じられます。
 賞状もたくさん頂きました。
その他、みんなの頑張りと笑顔の写真は、コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿