2015年4月2日木曜日

春到来

3月29日の練習。
前週まではまだツボミだった漕艇場の桜がほぼ満開に。来週の大会まではもたないかなぁ・・・。
最近は他のクルーからも声を掛けて頂ける機会が増えました。
この日も欠員が出来たからと、I誠やK純など早朝からそれぞれ乗艇。
皆さんの理解も、本人の頑張りも、日頃からコツコツとまじめに取り組んでいないと繋がっていかない事です。すごい事です。
天候がお昼前に急に悪くなり、瞬間風速15mを越えて乗艇中止。
しか~し!アニキ達は甘やかさな~い。
陸トレサーキット&エルゴで、しっかりと絞りました。
最後はクルー対抗のエルゴ2000mリレー(500m×4)。
たかが500mとおもって漕ぐとかなりバテます。結構盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿