2015年8月27日木曜日

気持ちE~♪





8月23日の練習。
シーズとしては初めての相模湖での乗艇練習。
7名のメンバーが集まり、ダブルスカルとナックルフォアを乗り換えながら、久しぶりのローイングを満喫しました。
心配した天気も、厚い雲のお陰で、ココのところの猛暑、陽射しもなく、気持ちよいローイング日和でした。

スマネェ。今、向かってます。。。(H田)
受付ロビーの上。特にシングルスカルのオールがカッコいい。
相模湖常連のC純くん。ここでも頼もしい存在でした。
宮ヶ瀬とはまた違った広さに、ワクワク。
自然とみんなの顔が笑顔になりました。

練習は10時から12時。 
今回は集合を9時としたので、大体横浜を7時ぐらいの電車で到着。 
公共交通が整っているので、移動もかなり楽に感じました。

次回は9月27日を予定。早くもみんなの期待(来たい!)感で、一杯だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿