2016年9月17日土曜日

雨の切れ間に、笑顔爆発!

9月11日の練習。
午前中は、時おり激しくなる雨状態でしたが、活動開始の午後には薄曇りに。
満潮汐止も重なったベストコンディションになりました。
久しぶりの「N沼」くん。イイ男になってリターンです。
すごい勉強しているようで、スポーツ知識も豊富!すごいぞー!
今日はオーシャンスカル3杯での「並べ」メイン。
「小艇」だとコントロールしている感覚がダイレクトに伝わってくるから楽しいですね。
だからみんな終始笑顔!ペアの組み合わせも良かったかな。
 純アニは、ダブルコーチ!
練習終わった途端に、雨が降り出しました。みんな持ってるわー!

0 件のコメント:

コメントを投稿