2016年9月19日月曜日

うぉー!もっと上手くなりてぇー!

9月18日(日)の練習。
今日も先週と同じようなはっきりしない天気。時折、強い雨が通ります。
そんな中、頑張ってるO杉クンがダブルスカルに初チャレンジ!
イイ感じのコツも掴んで、「おっ!」と思えるしっかりした漕ぎが出来ることも・・・!
もっともっと練習しようぜ!!!
KF‐Aチームは、リーダー、サブリーダーのコックス練習も兼ねたトライアル。
いろんな状況で、どういう対応をするのがいいのか いろんな意見がでて、良かったようです。
安心して任せられる様になってきました。
KF‐Bチームは、大会にむけての、基礎再確認。
K田クン、N本サンのここ上達ぶりにはすごいですね。やはり継続はチカラ!
T橋アニは、兄弟クラブ「アメンボウ」に入って、クオド練習。
彼には、コックスとしての注意点と、ダブルスカルに乗った時の艇の動かし方を勉強してね。といったがその成果はあったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿