2016年11月27日日曜日

GO!PRO!!

11月27日の練習。やっと(笑)。
当クラブで「アクションカム」を購入しました。これはK純兄ぃから夏前から提案があったもの。
遅くなりましたが、その分機能も大幅アップで、満足いくものだと思います。
4K画質、スロー再生、揺れ軽減などなど。
オールに取り付けて、キャッチやフィニッシュのタイミングをみたり、リガーに取り付けてフォームチェックなど可能性は広がりますね。
今日は来週行われるボートマラソンについての安全講習会。
SeedsからはリーダーK藤兄ィが参加してくれました。
練習はナックル2艇。シェルフォア1艇で開始!
さて下の写真は凄いところが一つあります。判るかな?
 答)コーチ席沈み過ぎ(笑)。
キッスイ線が見えない・・・バウ側が浮いちゃってます(爆)
S藤クンとM川兄ィは他クルー(東芝)へ助っ人。
凄いね。他のクルーへ助っ人出来るんだぜ!見てても見劣りする事なく、ちゃんとついて行ってたぞ!
こちらは実践モードのシェルフォアクルー。やはりこの真剣さが大事です。
久々のM田クン、Y本クン、S水クン。
全然ブランクを感じさせないイイ漕ぎだったよ。逆に悪い癖が流されてイイところだけ残ったのかな?
N本サン、K田クンもありがとう。イイ顔だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿