2016年12月10日土曜日

ボートマラソン2016

12月4日 (日)
12月とは思えないぐらい暖かい日差しの中、元気にボートマラソンに参加してきました。
今回は、鶴見川上流、元水道橋付近が工事のために艀が係留されていることでスタート地点を大幅に上流にずらし、5.5kで行われました。

今回の目玉はシェルフォアチャレンジ!
S司さんに引っ張ってもらったのは大いにありますが、それでも成長と手ごたえを感じる良いクルーでした。 私自身も先日 S司選手(S司の娘)と一緒のクルーでの感触が凄い活かされました。
やはり上手い人乗る事によって得られるものは大きいです。
特にローイングは如何に感じられるか!ですね。
 意気込みいっぱいの「チャーチボート・アフロ・クルー」!
 アフロ!アフロ!
アフロ・パワーで最後までしっかりと漕ぎ切りました。みんなイイ顔になってましたよ。

みんな片付けまでしっかりと手伝ってくれました。終わり良ければ全て良し!
大会中のヒトコマ。
N沼くんのお父さん、お母さんが、忙しい中、漕艇場に駆けつけてくれました。
ホント最高に良い写真ですね。 
看護担当として常駐して頂いているI誠ママ。いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿