2017年1月10日火曜日

アインス!ツヴァイ!ドライ!

皆さん明けましておめでとうございます。

1月8日(日)恒例の新春初漕ぎ!
今年アメンボウはメイン担当という事で、朝8時からこんなにも集まって、しっかり準備してくれました。
かなり冷え!冷え!の中、しっかりと声出して初漕ぎを満喫!
陸上では縄跳び大会♪(笑) 楽しかった~!
お昼からは祝賀会!
今年はアメンボウ代表として、K純くんが立派に努めてくれました。
最後はO杉兄ぃの締めのダンスも披露されました???
本年もよろしくお願いします。

ちなみにタイトルは、ローイング恒例の乾杯の掛け声で、ドイツ語で「1,2,3」の意味だそうです。
その後みんなで「オー!オー!!オー!!!」となって、乾杯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿