2017年1月28日土曜日

熱いぜ!マシンローイング!

1月22日(日)
「第11回室内ボート競漕 兼 第28回全国マシンローイング大会(横浜)」に今年も参加しました。
今回の会場は鶴見漕艇場2階の会議室。
昨年のスポーツセンターとは違ってかなり会場が狭かったですが、そのぶん自然と親密感も高まり楽しい一日になりました。

テル君もママと一緒に、今年は個人(500m)とリレーのダブルエントリーで大活躍!
M田クンは最後まで、やる気満々で漕ぎ切りました。すごい!
緊張のS藤クン。全体のレース内容を考えた漕ぎを見せてくれました。
まったく緊張のない2人(笑)。でもレースではしっかりと結果を出しました。
今回一番の頑張りを見せたY本クン。 まだまだいけるぜ!
アニキたちに負けない漕ぎを披露したS水クン。先輩を抜くのも近いんじゃない?
フォームがしっかりとしてきたO杉君。腕に頼らず、身体全体を使えるようになって、タイムを大幅更新!あとは精神的持久力だ!
S吾クンも2000m。フォームが最後まで崩れず漕ぎ切ったのは立派。
S司さんもみんなに付いて、声掛けてくれました。タイム3割アップ!
今年は、みんなただ単純に漕ぐのではなく、それぞれ目標とレースの中での流れを自分なりに考えて漕げていました。 今年はもっと、もっと、向上しようぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿