2017年10月9日月曜日

上を目指して漕いでいこう!

10月8日の練習。
ナックルを2杯何とか確保。大会に向けて練習。
自分自身でそれぞれ目標を持って頑張っています。
こちらもナックル。
テルママは最近のテルくんの行動からみんなに迷惑をかけるんじゃないかと心配していました。
そんな事はないですよ。
漕ぎにナミがあるのはみんな同じなので、気長に楽しんでいきましょう。
S藤くん はシェルフォアに!すごいぞ~!
I誠くんとI藤くんはクオドルプルに。
ベテランI誠くんは余裕しゃくしゃく、3回目のI藤くんまだまだ緊張と対比的な2人(笑)
こちらはダブルスカル・チャレンジ。
今日は3名。
M川君は宮ケ瀬レガッタでのダブルスカル初挑戦!
この2人は本来シングルスカルに乗る予定でしたが、あいにく予約一杯で乗れず…。
まー沈するのは、この少し安定した慣れたぐらいからなので、気を抜かない様に!

0 件のコメント:

コメントを投稿