2017年11月23日木曜日

多摩川レガッタ2017

今年も風強かったぁ~。
11月5日に多摩川で開催された多摩川レガッタに参加してきました。
今年は台風直撃などの影響で開催が危ぶまれましたが何とか開催され、シーズからは3クルー参加しました。
今回は3クルーとも同じ組での出漕だったので、なかなか面白いレースになりました。
「★あむ」
『強力助っ人』参入するも、『お遊び大魔神』とで相殺に???
「★ろな」
総合バランスではココでしたが、ストレッチャーが付かないトラブルが…残念。
「★みえ」
最初こそバラバラでしたが、徐々にイイ感じに…!最後は綺麗にまとまりました。
 いつも一緒に練習している「日立ローイングクラブ」
イイ感じにスピードもありました。もっともっと上位に行けるはず…また一緒に楽しみましょう。
しめくくりはいつもの乾杯♪~





0 件のコメント:

コメントを投稿