2019年7月13日土曜日

やはり大会は楽しい!!

7月7日 久々の鶴見での市民大会。
あいにくの天候でしたが、みんな凄いパフォーマンスを発揮して漕ぎ切りました。
引き潮と北からの風で、なかなかスタートに付けられない事もありましたが、これも安全に艇を操るという技術の向上にもつながる貴重な経験です。
今回、みんなで自分の長所を生かし仲間をフォローして、艇を動かす事が出来ていました。
ひとりひとりの成長が感じられる大会でした。


それぞれがチャレンジするポジションでの新鮮な体験でもあったと思います。
今回もアメンボウとのミックスで、いい交流が出来てきています。感謝。

最後に締めてくれた、魅せてくれたのがフォア!!!!
いや~イイ漕ぎでした。さすがアスリート・クルー!
見ていて楽しかった。イイねぇ~!
 何故か大人買い!K純兄のチョコボール(笑)
みんなで一気食いって(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿