2019年7月9日火曜日

ココから世界へ!

6月16日(日)に行われた 「海の森水上競技場」 完成披露式典・完成記念レガッタに参加してきました。
 アスリートメンバーは「湖猿」名義で、他のパラ・クルーとのミックスで2艇、
「シーズ」からも2艇での計4艇での参加となりました。
前日まで懸念されていた雨は上がりましたが、風が強い!強すぎるー!しかも暑い!!
よく言えば開放的?世界のボートコースと比べてどうなんでしょうか?
みんなの分まで艇を出しての準備!ホントお疲れ様。ありがとう。
「琵琶湖ローイング」も含めて6艇で並べられるって凄い事です。
しかもこの悪天の中、しっかりと漕ぎ切った事は本当に凄い事です。
突然のコックスに対応して頂いた鈴木監督をはじめ、庄司さん、楽しんで保護者の方々、また応援に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
一番の残念は仕事でここに行けなった私の気持ちかなぁ~。
ホント見たかったなぁ。みんなの雄姿!!!

前夜祭!!
みんなイイ顔してました。良かった~。再会を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿