2020年7月18日土曜日

やっぱりいいね!

7月12日の練習。
この日ほぼ4か月ぶりに、シーズのクルーが練習に参加してくれました。
(※あえてマスクを外して撮影しています。)

漕艇場は先月から再開していましたが、シーズのみんなは自分たちで考え、感染予防、拡大防止の観点から、自主的に練習を我慢して、我慢して、我慢してくれていました。
ここのところ不安定な天候で、漕艇場上空もこんな感じ。風はほとんど無しで蒸し暑く。
なかにはカヌー初チャレンジのメンバーも。しかしみんな終始、笑顔で水上を満喫。
私も一緒に漕げて本当に嬉しくなりました。やっぱりイイね!
船台の光景でも、乗艇中も、感染予防でマスクをしっかりしながら練習しました。息苦しくもあったと思いますが、自主的に外さず頑張っていました。アタマが下がります。
N沼くんはシングルにもチャレンジ。最初こそ硬さもありましたが、周回するごとに感覚も戻り、イイ感じに漕げてました。
シーズ全クルーが、笑顔を再開をできる日が一日でも早く来ることを目指し、これからの活動再開も、みんなで模索しながら、考えていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿