2021年1月4日月曜日

2020年漕ぎ納め

 12月27日(日)
空高い無風の冬晴れの今年の漕ぎ納めをする事ができました。本当に大変な一年でしたがありがとうございました。

エイト2杯とクオド1杯という贅沢で盛大な漕ぎ納めとなりました。
最後の締めで3艇による「並べ」。レースが少なかった今年ですが、その分みんなの漕ぎのレベルが向上しました。K田くんは初クオドでしたが、しっかりと漕ぎきりました!すごい。
2021年も初まりました。
昨年以上に大変な一年になるのではないかと思います。今までの常識が通じず、もっと厳しい判断をして行動しなければならない局面も出てくるのではないかと思います。

今までさえ大変な状態で練習に参加できなかった仲間もたくさんいます。
良い行動も、悪い行動も、自分一人の行動がそんなみんなに影響を与えている事をしっかりと考えて行動していきましょう。
そして誰一人欠けることなく、また思いっきり笑顔でボートを漕ぎましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿