2021年1月3日日曜日

心を燃やせぇぇぇ!!

 12月6日
鶴見川にて毎年恒例の「第19回横浜ボートマラソン大会」がコロナ対策を講じながら、無事開催され、シーズからもあめんぼうと合同で3クルーエントリーして、数少ないレース、今年最後のレースを楽しみました。
アメンボウ、シーズも大変お世話になっており、今年急逝された木村さんを偲び「木村稚夫記念」と銘打たれており、いつも以上の気持ちを込めてのレースとなりました。

男子舵手付きフォア[シーズ☆ねぷちゅーん]

男子クォドルプル[アメンボウ☆うらぬす]
男子チャーチボート[アメンボウ☆じゅぴたー]
毎年現れる「アフロ★マン」は今年現れず(笑)
少しでも明るく、賑やかに今年最後のレースを楽しもうと、今回は今ちまたで大ブーム中の「鬼滅の刃」に乗っかってみました(笑)
コックスは寒いので着膨れですヨ。
お!お似合いの2人になっているぞ!
よもやよもやだ! 刀が体のバランスを取るのに素晴らしく役にたった。
生前の木村さんを思わせるような凛と張り詰めるとても明るい晴天の冬空と無風の中、思う存分レースを楽しめることができました。
木村さん本当に今までありがとうございました。これからもシーズのみんなの成長を見守っていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿