2017年8月16日水曜日

やり遂げました!

7月30日
今年は初の試みとして、シェル艇のみ(クオド、エイト、シェルフォアのみ)の大会。
シーズとしては3クルーエントリー!
まずはクオドブル。「☆まーず」
こちらは、スカル艇を頑張っているメンバーでのチャレンジクルー。
しっかりと成長が見られる安定したレース運びでした。
今後はもっと、もっと攻めた漕ぎを見せてもイイかも!
こちらが今回の目玉企画エイト2杯の「並べ(冥王vs海王) 」。
エースクルー「☆ぷるーと 」
荒削りですが、気持ちがしっかりと入った漕ぎでした。
ジョーカークルー「☆ねぷちゅーん」
こちらは「まとまり」が持ち味になり、徐々にスピードがあってきました。
それにしても、彼らでエイトが2杯も並べられる日が来るなんて。
スゴイですね。壮観です。
クルーみんなの頑張りもそうですが、 サポート頂いた皆さんあっての事です。
本当にありがとうございます。
打ち上げも美味しく、楽しく頂きました。
おまけ!イイ顔でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿