2017年8月16日水曜日

いろいろチャレンジ!

翌週の花火大会のため消防隊大集合。

8月13日の練習。
Yツ繁さんCOXでのナックルフォア。
途中からはO杉もコックスチャレンジ・・・かと思ったら、ただ漕ぐのが疲れただけ。
テルくん大きくなったねぇ。
こちらはK藤くんコックスチャレンジのエイト。
しっかりとみんなをまとめてくれました。さすがです。
よくぞ、このクルーをまとめました(笑)。緊張したよね。お疲れ様です。
Nさん直伝のリズム感は出来たかな?
おっ!ライオンズVSスワローズ!日本シリーズかな?
ゴーイング・マイ・ウエイ ペア!
バウからしっかりサポートありがとう!T橋くん
おおっと!S吾シングルデビュー。上手いもんだね。
ホント、吸収力バツグンです。将来が楽しみ、楽しみ。
オジサンはこんなものにチャレンジ。
体幹強化&水の掴む感覚アップにも、もってこい。 いいですよ~!みんな体験しましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿