2017年8月22日火曜日

長く濃い一日

8月20日の練習。
今日は一年に一度の協会主催の「クリーンアップ」参加のため朝早くから集合。
日頃お世話になっている鶴見川護岸のゴミを拾いました。
担当は国道より先の左岸部分。
吸殻やペットボトルなど、かなりのゴミがありました。
今回の「こんなもの?」はイス。
今年は過去最大150名の参加。やはり人のチカラはスゴイね。あっという間にこれだけに。
今日ははじめて、みんなで集まっての「話し合い」。
自分たちの所属と組織関係、またメールやラインでのやり取りのルール作りについて。
みんなしっかりと自分の意見を活発に出してくれました。いい会議が出来ましたね。
ギリギリまで「話し合い」をしていたので、お昼もギリギリ。
いそいでかけ込み、午後の練習へ。 メインはエイトへ。
クオドほぼ初めての2人。
またシングル初体験も開催。
これは、シングルが空く合間にダブルで感覚を確認中。
ほぼ10年近くぶり?
K純くんが、ボートを始めた頃に一緒に漕いでいたユウキくんがサプライズで遊びに。
嬉しい再会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿