2018年9月5日水曜日

クリーンアップ大作戦と・・・

8月19日
協会主催のクリーンアップ作戦に参加。
早朝7時半。
毎年、鶴見川への日頃の感謝と恩返しという事で、全19団体125名の皆様の参加し、シーズからもアメンボウ、日立、保護者の方も含め、14名参加しました。
天気も良く、気持ち良い中での清掃活動でした。
前日の花火大会で「ゴミの持ち帰り」運動を展開されていたとの事で、かなり綺麗な状態でした。
それでも「タバコ」を中心に、結構ありました。 
皆さん、ご協力ありがとうございました。
そしてこの日は、そのまま午前中の乗艇練習となりました。
いつもと違う時間だと、少し新鮮な感じで練習出来ました。
 そしてお昼はお待ちかねの・・・?!

0 件のコメント:

コメントを投稿