2018年9月15日土曜日

それぞれの挑戦

9月2日の練習
連日の猛暑が嘘のように少し肌寒く、朝から雨だったため人も少なめな午後でした。
ナックル3艇で蹴りだし。
シングルからエイトまでのオールラウンダーS藤くんは、コックスをちょっとづつ勉強中。
M田クンとS水クンはともに整調を、みんなが漕ぎやすいようリズムをキープして、全体のリーダー的ポジション!お互いの性格がでてイイ感じ!
ここのところまた少し落ち着きが乱れてきたのかな?テルくん。
それでも漕ぎには安定性が出来てきて、ハラきりしなくなりました。
やったー!ケンタくんはしっかりと漕げるようになってきたぜー!
久しぶりのキョウタロウくん。
今日はレース形式で漕いでみましたが、しっかりとついてきていました。大会が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿