2018年11月17日土曜日

秋の陣! 市民ボート大会

10月28日(日)の市民大会。
ナックルだけのレースとなった今回。シーズからは 5クルー総勢20名で参加!
すごいね。

「アメンボウ★ねぷちゅーん」
今回の目玉のひとつ!ケンタくんのデビュー戦!

ケンタくんはローイングを始めて3カ月。最初は水も怖く、台船から出る事も出来ませんでしたが、今日はしっかりと漕ぎ切りました。
本人当然凄いのですが、一緒に乗ったクルーのサポートあってこそ。
最後まで危なげなく、上手に合わせてくれたK田くん、S水くん、M田くんに感謝です。ありがとう。

「アメンボウ★ぷるーと」
こちらはみんなの個性が見れた楽しいクルーでした。
G藤くんの自分を追い込む頑張り。ハルキの丁寧にみんなに併せる技術。
テルくんの一本一本の力強さ。I藤くんの勝ちたい向上意識。
どれも爽やかに、気持ち良かったです。
「アメンボウ★まーず」
「アメンボウ」からY繁さんにコックスをお願いしてのクルー。
しかしまさかのクルー2人が体調不良という展開。
1回目はK田くんとS藤くんが助っ人に!
これも日頃からいろんなポジション、クルーでこなしているから出来る力量。
2回目にはM田くんとS水くん。頼りになるぜ!
  
「アメンボウ★じゅぴたー 」
今回のもうひとつ目玉!セイタロウくんデビュー戦!

デビュー戦にも関わらずシーズ・アスリートに交じっての参加!凄い!
しかも全く危なげなく、見事に漕ぎきりました。いや~お見事!
 
「アメンボウ★まーきゅりー」
唯一の混成クルー。
N本サンも、テル君ママものびのび。
イイ漕ぎしていましたよ。K藤くんの危なげないコックスも見事でした。
セイタロウくんの笑顔で元気がもらえます。
頼もしくなってきたみんなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿