2018年11月24日土曜日

多摩川だー

11月4日(日)、怪しい雲行きの中、多摩川レガッタに参加してきました。
「Seeds★あむ 」
この日は、晴れてのI上ちゃんレース・デビュー!
時々、降る小雨の中もイイ漕ぎしてましたよ~!
「Seeds★ろな 」
闘志みなぎる球団の意地をかけた戦い(笑)
横浜一番!
「Seeds★みえ」
結束力なら3クルー中トップのまとまりを魅せました。
やはりカープでしょ。
昼も気合だー!
この日を最後にってラインが…。また来期頑張るという事でしたね。ホッ。
更なる頑張りを期待してますよ。K子くん
I誠ママの職場の方も応援に♪。差し入れまでも頂きありがとうございます。
こうして応援にきてくれるのは嬉しいですね。みんなもさらに頑張れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿