2018年11月17日土曜日

すごいよ!大会をサポート!

今回の市民大会開催に際して、配艇支援のお願いがあり、シーズからS藤くん、S水くん、M田くん、K田くんがサポートに入ってくれました。以下がその支援依頼内容。
------------------------
(1)クルー呼び出し/着艇、離艇支援
・船台での着艇、離艇支援。
・クルー集合確認。
・受付横にジャケット置場を配置。
・受付でライフジャケット着用の指示を行う。
◆注意事項
①船台には出漕クルー以外は入れないこと。(応援団、写真班も不可)
②靴、私物は船台に置かせないこと。必ず艇に持ち込む。
③乗艇クルーをシート順に並ばせ、ライフジャケット着用を事前に確認。
④素人が多いクルーは座ったら足をストレッチャーに入れ速やかに船台を離れられるようにサポートする。
⑤艇が船台を離れたら漕艇レーンに入らないように森永橋に向かうように指示をする。
◆着艇時の留意点
低い位置でオールを取り、船台先端まで持ってゆく。早く艇から上がるように声を掛け、リガーを押さえながら手を貸して速やかに船台に漕手をあげる。
------------------------
どんどん帰ってくる艇を誘導し、乗り換えをお願いするは結構大変なんです。
 それを次々とこなすみんな。
頼りになるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿