2018年11月29日木曜日

新しい広がり!

11月11日の練習。
11月とは思えないポカポカ陽気のローイング日和。
セイタロウくんのお姉さんが遊びに来てくれました。
なんでもお家でセイタロウくんが、あまりにも楽しそうにローイングの話をしてくれるそうで、興味を持ってくれたとの事でした。
また実際に乗ってみて、セイタロウくんのスポーツセンスの良さも再認識。楽しく乗って頂けました。

期待の!期待の!大型新人が体験にきてくれました!!!

リーダーN沼くんが積極的に働きかけてくれて、また新しいお友達を連れて来てくれました。これから一緒にローイングが出来るのを楽しみにしています!
待ってますよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿