2020年5月13日水曜日

みんな一緒に乗り越えよう!⑯

I上です。お久しぶりでございます。
緊急事態宣言が発令された時の気持ちは、コロナウイルスの感染拡大が大変な状況で、遊びやボートの練習も行かれなくなり、芸能人が命を奪われてショックでした。
ここはしっかり乗り越えるしかないと思いましたが、ゴールデンウイーク明けで解除出来ずに延長するのは最悪でした。
でも家族が不安で自分の身を守らなきゃいけないなと、気持ちをあらたにしました。
仕事も自粛されていて、うちはクリーニング業で短縮勤務をしていてしました。忙しいことがあるがストレスも結構あります。
漕艇場が休館になっても仕方ないですね。
休みの日は運動する事はなく、家を出る気はなく、ゲームやビデオ通話、テレビに時代劇を見ています。
アニメ鬼滅の刃も見てハマってます。
練習したかった相模湖も休館になり、挑戦したかったレースほぼ中止になって僕は去年からずっとめげています。
今年はコロナが落ち着いたらボートを楽しく漕ぎたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿