2020年5月16日土曜日

みんな一緒に乗り越えよう!⑰

S水です。
しばらくEメールが来ない事に気づいて更新したところ、案内メールに気づきました。
メールの返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

現状、体調は良好です。
緊急事態宣言が出た今の気持ちは、これ以上感染者を増やすと止まらなくなるので、出して良かったと思いました。

仕事は、最初5/6まで自宅待機の予定でしたが、5/10まで延長になりました。
家では仕事のリズムや手順を忘れないように、メモを読み返したりしています。

漕艇場での練習が無くなり、ボートを漕ぐ微妙な感覚を忘れているところもありそうなので次回、練習が不安なところもあります。

現在、家にいる時は、PCでDVD鑑賞やDVD作成をしたり、タイピングの練習をしたりしています。は体力低下を防ぐため体幹トレーニング等も始め、たまに近くの踏切まで出かけて電車を眺めたりしています。
今は、早くコロナウイルスが終息することを願っています❗
そして再び漕艇場でアメンボウシーズの皆さんと
練習出来る日を楽しみにしています❗

0 件のコメント:

コメントを投稿