2020年5月9日土曜日

みんな一緒に乗り越えよう!⑮

H田です。遅れて申し訳ありません。
1)「緊急事態宣言」が出た今の気持ちはどうですか?
地球全体的に協力しないといけないなと思いました
2)仕事で困ったり、大変になったことはありますか?
在宅勤務と出勤があり、仕事は半分の人数でやってます
3)漕艇場も休館となりました。自分の気持ちをお話しください。
仕方ないなと思います。
4)外出自粛となり、休みの日は何をしていますか?
家の手伝いをしています。
5)新しく自宅で頑張って始めたこと、続けている事はありますか?
考え中です。
6)みんなに元気の出る一言をお願いします。
1日1日自分が家にいることによって、みんながハッピーエンドになれるように!
地球に愛を!みんなに愛を!みんなに拍手!

0 件のコメント:

コメントを投稿