2018年7月25日水曜日

みんな愉しかった!!

お待たせしました。
やっと6月24日に開催された「お台場レガッタ」をアップ。
「シーズDEジュン」
ハリーは今回がレース初挑戦。
まとまり度ナンバーワン・クルーでした。
「シーズDEマサヤ」
風邪でダウンのショウゴにかわり、急遽、重量級の助っ人が…。
 最後までしっかりと漕ぎきれた気持ち良さナンバーワン・クルーでした。
「シーズDEソウタロウ」
エルゴでアップするなど気合十分!
でしたが少し気合空回り(笑)。気合パワーナンバーワン・クルーでした。
はじめてのSUP体験
やべーやべー
…といいながらも、しっかりと漕げてます。落ちない!
 
スライディングリガー艇も体験
午前中の雨も、午後には晴天!
今回はこちらの方も期待大のイベントでした。
手ぶらで「BBQ」
これダイバシティの屋上ですよ。
かなりボリュームもあり、手軽にしっかりと楽しめました。
みんなイイ動き。さすが手馴れてる。
こちらはちょっとモタモタ(笑)
これは来年もアリかも…!

0 件のコメント:

コメントを投稿