2018年7月28日土曜日

祝♪

なんとこのブログが200投稿を超えました。この投稿は「201」回目になります。
これからも宜しくお願いします。

7月 22日の練習。この日は2つの厳重注意が…。皆さん気をつけましょう。
ひとつは「航行禁止区域への侵入」。
今森永橋を上流側を掘削中で台船が係留中。そのため、 森永橋橋脚の横浜側が航行禁止に。しかしその中に入って漕いでしまいました。
確かに漕いでいると大丈夫な様に見えるのと、練習に集中していてついうっかりとなってしまいますが、そこは決められたルール。しっかりと理解して、みんなで守っていきましょう。

もう一つは乗艇時間の大幅遅延。本来3時半にあがるはずが4時過ぎに…。
ちょうど運悪く、上げ潮と南風の影響もあり「行きは良い良い、帰りは怖い」状態に。森永橋で折り返すはずが、 あっという間に末吉橋近くまで気持ち良く上がっちゃいました。しかし帰りは漕いでも漕いでも戻ってこれない事態に…。

原因としては、3時過ぎて最後の最後に、慣れないコックスの経験を積んで貰おうと任せちゃったこと。
まだまだクルー配艇の見極めの未熟さを痛感。反省です。

0 件のコメント:

コメントを投稿