2018年7月28日土曜日

横浜市民大会

7月1日
酷暑、激風の中、心も熱い「平成30年度横浜市民体育大会マスターズ大会」に出漕しました。
「あめんぼう☆ネプチューン」
今回、ママから離れ一人で頑張ったテル君。よく最後まで漕げました。
みんな一人、一人の頑張りに助けられての完漕!良かったよ~。
 急遽、日立の助っ人に…!
1回目は気持ちが空回りしたけど(笑)、 急な依頼にも気持ち良く
溶け込んでくれた一誠くん。感謝!
「あめんぼう☆ウラヌス」
いやぁ~ハラハラ(汗) 。
2回ともアプローチが良かっただけにホント残念。O杉コックスガンバレ!
 「あめんぼう☆マーズ」
 今回の「殊勲賞」はこの2人。ありがとう!
練習ではクオドルブルに乗ってたけど、レースへの出場は初めて。
しかもナックルとの乗り換えでのチャレンジ。緊張もしたけど見事漕ぎきりました。
これは大きな収穫と自信になりました。
「あめんぼう☆ジュピター」
いや~スゴイの一言。
「シェルフォア」にしっかりとみんなで出た以上に、レースとしても良かった。
次はもっと、タイムにこだわって、上を目指そう!
幼馴染が応援に駆けつけてくれました。嬉しいね。
 こちらもこの暑さの中、瞬冷スプレーを持って応援に来てくれたM下親子。
頑張った勲章!
そして頑張ったご褒美!
うまかった~。 
でも注文はコントロールが必要だと改めて学びました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿